初心者のためのアフィリエイト基礎知識〜ネットで稼ぐためのノウハウ満載!

アフィリエイトで小遣い欲しい



 トップページ

 アフィリエイトをはじめよー!
アフィリエイトをはじめるのは実はとても
簡単!誰でも気軽に始められます!
下の3ステップだけでOK!
Step1
アフィリをはじめるための第一歩!
Step2
報酬を受け取るには
Step3
これでアフィリエイトスタート!
Mobile Site
モバイルサイトならココから!


コンテンツ
アフィリエイトについて様々な情報を
まとめてみました。ぜひ参考になさって
ください!
アフィリエイトとは?アフィリエイト雑学
アフィリエイトのメリットとデメリット
アフィリエイトサイト作りの基本
アフィリエイト報酬の形態
よく出てくるアフィリエイト用語
アフィリエイト収入の確定申告
堅牢なあなたはポイントサイト
話題のFXで夢は大きく
お金
アフィリエイトで小遣い欲しい掲示板
各ASPで広告主募集(企業様)



 ズバリ!おススメのASP!!
管理人の私が実際に登録から報酬を
振り込んでもらうまでを実践確認済みの
安心安全な優良ASPさんばかりです!!

Goodjob ASP
エーハチネット
初心者の登竜門的老舗ASPさん!

Goodjob ASP
リンクシェア
有名企業広告No1。1円から振込!

Goodjob ASP
トラフィックゲート
安心感と個性的なプログラムで勝負!

Goodjob ASP
アクセストレード
稼げるアフィリエイターはココを外さない!

Goodjob ASP
バリューコマース
管理人イチオシのASPさん☆

Goodjob ASP
JANet
侮れないオモシロASPさんですよー!

Goodjob ASP
バナーブリッジ
2ティアが魅力のASPさん!萌え系に◎

Goodjob ASP
アフィリエイトB
FXや金融系に強いASPさん!


無料ホームページ・ブログ

 


無料で使えるブログパーツ




低価格おすすめレンタルサーバ




格安でネットショップを構築




ランキング応援よろしくお願いします!
?l?C?z?[???y?[?W?‰?“?L?“?O ←クリック





アフィリエイトサイト作りの基本


アフィリエイトサイトを作る時の基本を知っておきましょう!
サイトづくりに慣れてきたら、ある程度サイトを量産することも視野にいれておきましょう。


サイトの内容と広告

サイトのテーマ(内容)をはっきりとさせる必要があります。内容がきっちりと統一されていなければ
訪問してくれたユーザーに「つまらない」「浅すぎる」などと判断され、他サイトへ移動し、
再度訪問してくれません。出来るだけサイトの内容に沿った広告を掲載し、訪問者に興味をひかせ
自然に広告へ誘導してあげる努力をしましょう。




サイトの内容を充実

訪問者に支持してもらうためには、サイトコンテンツを充実させることが不可欠となります。
例えばあなたのサイトが「パソコン」に関するサイトとすれば、1パソコンの歴史、2OSの種類、
3便利な周辺機器、4パソコンを自作しよう、5無料パソコンソフト、など関連コンテンツをどんどん
製作し、コンテンツに関連した広告を掲載するように心掛けます。




サイトの宣伝は必要不可欠

せっかく製作したサイト。でも訪問者がいなければアフィリエイトはもとよりサイトそのものが無駄に
なってしまいます。そこで、出来るだけアクセス数をアップすることが必要になります。
上級者になると「SEO 対策」などに取り組むのもよいでしょう。しかしここら辺はかなり敷居の高い
分野ですので、初心者や中級者はポータルサイトやランキングサイトに登録することをおすすめ
します。当サイトで初心者さんにおすすめしているブログは、たくさんのランキングサイトなどが
ありますので利用してみましょう。 無料のSEOツール もあります。

 【アフィリエイター必見】月額525円の高品質SEOサービス
 FC2カウンタープログラム はアクセス統計付きカウンターの無料レンタルサービス




アフィリエイト成功のカギ

アフィリエイトで成功するためのカギとして挙げられるポイントを把握しておきましょう。
● 誰が見ても見やすいサイトのデザイン。
難しいかもしれませんが、トップページ、各コンテンツ間が移動しづらい、パッと見ゴチャゴチャしている。
関連性やコンテンツに内容のない、広告だけのページなどは避けましょう。
● コピー
訪問してくれた人をひきつける題名、文章を考えましょう。要は、訪問する方の立場に立った
サイト作りが肝心なのです。
● アクセス数
特にアフィリエイトは訪問者さんの数を増やしてなんぼの世界です。もちろん、アクセス数だけを
稼いでも、必ずしも成果と比例するわけではありません。




サイト製作の基本

● ユーザーに役立つ情報を詳しく
訪問者は情報を求めてサイトに訪れますので、訪問者にとって「欲しい情報」「役立つ情報」
を掲載する必要があります。また、ユーザーに対し「共感」「信頼感」をもってもらえることも大切です。
● 「伝える」が出来ている
一般に訪問者はサイト名、トップページの数行の文章で何のサイトなのかを判断します。
サイトの名前を見ただけである程度、何を取り扱っているサイトなのかがわかる必要があります。
トップページの文章やイメージはとても大切になりますので、十分に考慮しましょう。
● 見やすく好感がもてる
文章が長すぎて見づらい、誤字脱字が多すぎる、間違った情報だらけ、広告のみ、といったサイトは
一般に嫌われます。文章が長くなる場合は見出しをつけ、誤字脱字がないようにチェックしましょう。
情報は出来れば自身が体感したり、試したものを載せることである程度は回避できます。
ここまで説明して広告だけのサイトというのはもはや論外です。
要点をある程度まとめ、サイトをつくりましょう。

こういった少しの努力や配慮を忘れないことで、あなたのホームページやブログは一つ上を行く
サイトになるのでは?と思います。
先ずは「やってみること」が一番手っ取り早く、そこから自分で試行錯誤し、修正しながら
よいサイトをつくりあげていきましょう!

 初心者でも簡単作成!無料携帯ホームページ作成「ぷちランド」
 ホームページ作成ならこのソフト!




ウィルス対策

パソコンがウィルスに感染・・・なんてシャレになりませんね。
感染する前にしっかりと対策しましょう! 低価格でも未知のウィルスまでしっかりとガードしてくれます。
無料で試してみたい方はトレンドマイクロのウィルスバスター30日無料体験版
シマンテックのノートン・インターネットセキュリティ 無料体験版 もありますのでお試しください。
ソースネクスト・ドットコムウイルスセキュリティZERO なら低価格でお求め安いのに更新料無料!
ですのでおすすめです。

 ウイルスバスター
 シマンテックストアへはこちら
 マカフィーインターネットセキュリティ2011




サイトの量産

サイトづくりに慣れてきたら、サイトのコンテンツやサイトの数を増やしていくのも良いと思います。
一つのホームページやブログだけでアフィリエイト活動しているアフィリエイターは少数です。
ホームページで2〜5サイト、ブログだと2〜10程度は運営している方が多いでしょう。
ホームページにしろブログにしろ、メールアドレスだけで無料スペースが借りられるので、無料スペースを
利用すれば、たとえサイトをどんどん増やしていってもお金はかかりません。
フリーメールアドレス(無料)は、G-mailやYahoo!などでゲットできます。
無料ブログならアフィリエイトに制限のない Seesaaブログ FC2ブログ がおすすめです。




 
 
inserted by FC2 system