初心者のためのアフィリエイト基礎知識〜ネットで稼ぐためのノウハウ満載!

アフィリエイトで小遣い欲しい



 トップページ

 アフィリエイトをはじめよー!
アフィリエイトをはじめるのは実はとても
簡単!誰でも気軽に始められます!
下の3ステップだけでOK!
Step1
アフィリをはじめるための第一歩!
Step2
報酬を受け取るには
Step3
これでアフィリエイトスタート!
Mobile Site
モバイルサイトならココから!


コンテンツ
アフィリエイトについて様々な情報を
まとめてみました。ぜひ参考になさって
ください!
アフィリエイトとは?アフィリエイト雑学
アフィリエイトのメリットとデメリット
アフィリエイトサイト作りの基本
アフィリエイト報酬の形態
よく出てくるアフィリエイト用語
アフィリエイト収入の確定申告
堅牢なあなたはポイントサイト
話題のFXで夢は大きく
お金
アフィリエイトで小遣い欲しい掲示板
各ASPで広告主募集(企業様)



 ズバリ!おススメのASP!!
管理人の私が実際に登録から報酬を
振り込んでもらうまでを実践確認済みの
安心安全な優良ASPさんばかりです!!

Goodjob ASP
エーハチネット

初心者の登竜門的老舗ASPさん!

Goodjob ASP
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
有名企業広告No1。1円から振込!

Goodjob ASP
トラフィックゲート

安心感と個性的なプログラムで勝負!

Goodjob ASP
アクセストレード
アクセストレード
稼げるアフィリエイターはココを外さない!

Goodjob ASP
バリューコマース

管理人イチオシのASPさん☆

Goodjob ASP
JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
侮れないオモシロASPさんですよー!

Goodjob ASP
バナーブリッジ

2ティアが魅力のASPさん!萌え系に◎

Goodjob ASP
アフィリエイトB
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
FXや金融系に強いASPさん!

ランキング応援よろしくお願いします!
?l?C?z?[???y?[?W?‰?“?L?“?O ←クリック





アフィリエイトとは?アフィリエイト雑学


知らない人も知ってる人も、もう一度おさらいしましょう。新しい発見があるかも知れませんよ。


アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、企業と提携し自身のブログやホームページ、メルマガなどでその企業の商品を
売ったり、広告をクリックしてもらったりすることで報酬が得られるシステムのことを言います。
企業との提携や報酬の受け取りはアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)が仲介してくれますので、
直接私たちがそれぞれの企業と提携したり請求したりする必要はありません。
アフィリエイトをはじめるためには、一般にブログ、ホームページなどが必要です。
初心者さんは更新や製作が簡単なブログがおすすめです。
ブログは敷居が低い割りに、最強のアフィリエイトツールと言えます。
ASPの登録は無料(当サイトで紹介しているASP)ですので、誰でも簡単に始められます。
後で登録料を請求されたり、報酬が一切振り込まれないなど怪しいASPも存在しているようです。
登録の際は気を付けて下さい。私のサイトでは、私が実際に登録・稼動して検証済みの
優良ASPだけを紹介しておりますので、ご安心ください。

アフィリエイト(Affiliate)を直訳すると、提携する・加盟する といった意味です。



アフィリエイトの流れ

 広告主(ECサイト・マーチャント)が商品やサービスの広告を作成しASPへ提供。
 ASPから広告を選択し、自身のサイトに貼り付け宣伝する。
 サイト訪問者にクリックまたは商品購入など規定のアクションをしてもらう。
 広告料発生!!
 ASPより規定の報酬が支払われる。
  が私たちアフィリエイターのがんばる部分です。
企業 ASP 私達



アフィリエイト 雑 学

アフィリエイトは1996年にアメリカ、アマゾン (アソシエイトプログラム)がはじまりで、
同年、同アメリカのLinkShare(リンクシェア)が初のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)として
業務を開始しました。
日本ではどこのASPがお初か知ってますか? 実は1999年に バリューコマース がアフィリエイト
プログラムを開始したんですよ。 その後、2000年に エーハチネット (ファンコミュニケーションズ)、
翌年に リンクシェア が三井物産と業務提携し、リンクシェアジャパンを設立しました。
同じ年、アクセストレードトラフィックゲート (現:リンクシェアと経営統合)が設立しました。
2002年に私のサイトでも紹介している電脳卸 がスタートし、2003年に楽天市場 がアフィリエイトを
開始しました。
こうして見てみると、アフィリエイトって以外に歴史の浅いシステムだったと思いませんか?
ちなみに2001年、私が初めて登録したASPは エーハチネット です。今もメインASPとして
がんばってもらっています。



アフィリエイトで収入を得るために

ネット環境さえあれば、誰でも無料で気軽に始められるアフィリエイト。
私たちのまわりのアフィリエイターは一体どのくらい稼いでいるのでしょうか?
実は月に1000円以下と言う方も少なくありません。しかし、数百万円と言うアフィリエイターも
実際に存在するのです。誰でも気軽に始められる・・・からこそ、非常に多くのアフィリエイター
たちと競争しているとも言えます。ただ広告画像(バナー)をベタベタと貼り付けたサイトでは、
ほとんど稼ぐ事が出来ません。また、サイトの内容と全く関連性のない広告も同じ事が言えます。
また、ブログにしろホームページにしろ、他のサイトとは差別化を図る必要があります。とは言っても、
難しく考える必要はありません。あなたが他の人に負けないくらい好きなものや、趣味、等を
テーマにする
事で、自然と専門的なサイト構成になるはずです。次に広告の貼り方ですが、
バナーをページいっぱいに貼り付けたりすると、目には触れやすいですが訪問した方に敬遠され
てしまいます。一般的には1ページにバナー5〜6個程度までとし、テキスト広告などをうまく活用
します。テキスト広告は一見地味ですが、使い方によっては非常に効率が良いのです。
思ったように稼げない等の理由ですぐに止めてしまうアフィリエイターも多いのですが、
稼げないアフィリエイターは1年以内にやめていると言うデーターもあるようです。
これからアフィリエイトをはじめる方は、以上の事を留意し、とにかく1年以上継続してみてください。
諦めないこと、楽しんで出来ることが一番大事なことなのです。
主婦や学生さんでも月に数万円稼いでる方はたくさんおられるようですし、チャンスは皆さん平等に
あります。ほとんどリスクのないアフィリエイト、あなたはどうしますか?



アフィリエイトで収入を得るための要点 

1 バナー広告をむやみやたらと貼り付けてはいませんか?(1ページに5〜6個程度)
2 テキスト広告を効率的に使えてますか?(文中に埋め込むなど自然な形で使えます)
3 関連性のない広告を貼ってませんか?(サイト内容と違うとクリック率が低いと思います)
4 あなたのサイトは他のサイトとの差別化が出来ていますか?(趣味などのサイトを作成)
5 ブログは適度に更新できていますか?(記事の更新、コメントはマメにしましょう)
6 諦めず楽しく長く継続しましょう!(最低1年以上継続してみましょう)

 ≪Yahoo!BB≫で快適ネット生活♪
 Yahoo!プレミアム


 
 
inserted by FC2 system